結局、いい感じのスポットを見つけたのと、エサを惜しまずに撒き餌をしながら釣りをしたので4匹釣り上げましたよーアップアップアップ



甥っ子1号には「よっちゃんは釣り名人ですな~」と感心してもらえました

よしこは本名。

{D1FA6F6C-F40B-4825-A3D1-9A9D750BDD6E:01}


そんな釣り名人の姿がこちら。
{C2473D71-898C-4AE1-A698-94915ADEA747:01}


生きの良さにビビっている名人

二度目は少し余裕が出てきましたwww
{E8A36EBD-BA2D-44A8-B7DE-8C3A90A97347:01}


そして龍泉洞名物、ヨーグルト味の「初恋ソフト」
{CFB52A6C-2DED-4D57-B2DB-727BE74B8209:01}

{E9C71FA3-799F-4E14-80A1-E491094974D5:01}


ほんとに美味しいと、人は、黙る
{75AA4DE7-E2B1-4AEE-9C74-DA7272754996:01}


帰りは道の駅岩泉に寄って「どんぐりラーメン」食べました(°∀°)b 
{F9715978-BC33-4C4A-8CED-379D593BE3DF:01}


どの辺が「どんぐり」かと言いますと、この麺。茶色い縮れ麺にはどんぐりの粉が練りこまれています。
味噌ベースの牛乳ラーメンって名前でした!!
{6DC32900-0075-4BCD-935B-CBBD24B65EE2:01}


産直には新鮮野菜も。ナスにはラベルが直張りでしたw
{DB9D05E1-686D-4187-AE83-7F4C82386C35:01}


甥っ子1号くんはぐぅっすり。疲れたねードキドキ
{EDDE6562-BAD0-43FB-8735-D0FF09216BC2:01}


そんな龍泉洞でしたアップアップアップ
{1949C895-C8FA-4D3A-B890-A810DC6EF4A7:01}



最後に透明で美しい川で、イワナが跳ねる様子が動画で取れたのでご覧下さい。

皆さんも、岩手県龍泉洞へぜひ行ってみて下さい!!!!!!