皆さんこんにちは


連日、暑い日が続き、ニュースでももっぱら
そういう話ばかりで飽きてきました


今日もめげずに楽しみましょう(°∀°)b 


さて、毎日がわたし的にめまぐるしくてブログの時系列がむちゃくちゃなんですが、遡ります。

イェーイ




8月1日は盛岡さんさ祭りへ、2日は八戸三社大祭へ行って参りましたヽ(゜▽、゜)ノ

祭り三昧!!!!!!


御神楽もカッコよすぎる。

{72CEDA3C-B718-43C2-831D-436B02CC5025:01}

{19A34F58-F22B-4E48-AEF6-DF2073938CFC:01}


各地域から出る山車はカラフルで華やかアップアップアップ


そして巨大
{D6AF9C4F-03F9-481B-BDE2-D6955E952F9B:01}



そう。土途中でゲリラ豪雨雨雷が降ってお客さんは蜘蛛の子を散らすように建物の中へ避難しましたが、山車満たさに10分と経たないうちに雨降る中沿道へ戻って行きましたゾロゾロ……
{6CD221B1-463D-401F-B7DB-97957E03BABC:01}


いろんな屋台がズラリ並ぶ中、久しぶりに見かけた、ほんとの射撃。

マタギになる練習でもしようかと思いましたがお子さんたち行列だったんでやめときました
{BC2A5135-F802-40B9-9A9B-665CE2A950C4:01}









動画結構長いけど、見れますかねはてなマーク



今日は何があるかな、何ができるかな、とワクワクしながら毎日を過ごす事が出来るのは故郷があるからですラブラブ!



こないだから、栃木県付近でもサメが現れてますが、


行こうぜ、東北!!


お待ちしておりまーーーーすドキドキドキドキドキドキ