一昨日になりましたが、ヘアに少し変化を付けてみました音譜

花粉やら寒の戻りやらでもう見つけかけの春がどこだか分からない皆さんこんばんは。


リップですキスマーク


西日暮里に素敵なヘアサロンがあります。

JAMBO目です。



見かけではなかなか判断できませんが、中身はSoulでブラックな心意気なリップちゃんは髪型にとっても重きを置いています。


ちっちゃいときからね、自分で髪の毛切りたかったし、毎日同じヘアスタイルが、嫌だったあたい。


その夢をいとも簡単に叶えてくれるサイコーのセンスの持ち主、店長のYUさんがやってくりますチョキラブラブ!チョキ

↓これは洗いざらしの地毛。

何もしてないのに傷みでチリチリです
{7A2F8779-D3A1-4A31-8CAF-AA6035AD0F8F:01}


これをストレートに伸ばしてから長さをワンレンに修復したいと伝えましたニコニコ

んで、これ。↓

{627CBED9-E02C-47D2-9811-BD4210BEEEDF:01}

{401AE1FD-9B01-4DF1-86DD-F7F4790E333C:01}


んで、モナリザ風。↓

{CB2E61EB-C9AD-43E1-87B1-61E1569AD587:01}

YUさんと、2ショットドキドキ

{11D560AF-5623-4893-BF61-9E6443BF6D11:01}

{505D0FF3-F64D-468A-AD7F-E606A6A0E519:01}




んで、まとめ。
{E11DADAB-A197-4225-9EF7-5DEAA894ACD7:01}

はい。意味ないですね。

最初からこれ使えばいいとか言わないの。



しばらくこのスタイル楽しんで、からの、

次はクリクリカールしよっかな音譜音譜音譜

目ん玉こすり過ぎて目頭がカピカピになってきたところで寝ましょう合格


ぐっないち。パー得意げ