yollips2461さんのブログ-TS3O36470002.jpg
もしかしてさ…これってさ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年明けてるyollips2461さんのブログ-1061.gif
 
 
 
TEL(a.k.a.もしもし)yollips2461さんのブログ-1062.gif
 
 
 
 
TERU(a.k.a.GLAY)yollips2461さんのブログ-1058.gifΣ(゜□゜;)
 
 
 
 
 
 
yollips2461さんのブログ-1027.gif明けましておめでとうございますyollips2461さんのブログ-4039.gifyollips2461さんのブログ-1027.gif
 
実家に帰省しているみなさん、久しぶりでありましょう実家は満喫していますかyollips2461さんのブログ-1060.gif
 
 
サイコーですねyollips2461さんのブログ-0001.gif
 
 
yollips2461さんのブログ-8044.gifお腹空いたなぁ…yollips2461さんのブログ-8045.gif
 
 
とか
 
 
yollips2461さんのブログ-8046.gif茶碗蒸し食べたいかもしれない…yollips2461さんのブログ-8047.gif
 
 
とか少し念じただけで出て来ちゃうんだもんスゴいyollips2461さんのブログ-1058.gif
 
 
もしかしたら少し口から漏れてたかもしれないけど
 
 
あたしの実家は古ぅ~い昭和の造りで未だに土間があるんです。
 
そして冬季期間中はマタギとして活躍するお父さんのお供で代々ポインターyollips2461さんのブログ-2025.gifという種類の大型犬が飼われています。
 
 
 
よって隣の白だか茶色だか分からない雑種犬は家のじゃないんです。
 
じゃあ誰んちのだってyollips2461さんのブログ-1061.gif
 
 
 
こっちが聞きたいです。
 
 
 
近所から「シロ」と呼ばれていたこの謎の犬「X」。
 
 
巡り巡って安藤家に定住を決めたのはいいが、「ちょーぺー」という驚愕の名前で呼ばれているのにこの子は気づいているのだろうかyollips2461さんのブログ-8003.gif
 
↑しろべえの進化系。最終形態。
 
 
そんな平和なお正月をぬくぬくと過ごしています。
 
 
東京という戦場yollips2461さんのブログ-9013.gifに戻るまでのちょっとの間甘えん坊さしてください。
yollips2461さんのブログ-ファイル0008.gif
 
 
人間、自分の為にがんばるには限界があるもんですが、誰かの為にあの人の為にと思えば無限に力が湧いてくるものです。
 
 
そして皆さん、これからも暖かくyollips2461さんのブログ-0115.gif厳しい目yollips2461さんのブログ-0119.gifで見守って頂きたく思います。
 
 
本年も何卒、よろしくお願いします。
yollips2461さんのブログ-ファイル0462.gif