yollips2461さんのブログ-TS3O33840001.jpg

かわいいと思われようとしてぬいぐるみを抱っこしてみました。

どうも久しぶりのわたしです。

このピンクのウサギ様は小学生の頃アメリカにホームステイしたときにホストシスターのおませなマーゴちゃんからお別れにもらったもの。

マーゴも小学生だったのに学校に香水つけて行ってたなぁ…

おませだなぁ…



あ、違うんです。いよいよぬいぐるみがないと寝れなくなったのは認めますが、激太りしたLipちゃんは腕の重みで胸部が圧迫され悪夢をみるというミラクルが起き始めたので、テレビで抱き枕とかいいよって言ってたからウサギ様抱っこする事にしたという事で…。


こないだ寝返りの際、無意識でバックドロップしてごめんね。


そのあと少し笑ってごめんね。


こないだ兼ねてから切りたかった髪の毛をノリでバッサシ切ってまいまして、今んとここんくらいの長さです。
4年間を可燃ゴミに捨てました。


洗いざらしの様子が、マザコンのイギリス貴公子みたいできんもー!です(笑)


でもきんも過ぎて意外に好きです。グロテスクです。


んでさ岡本太郎みたいにさ、何か創造しようって時には破壊が必要だと、やはり思う事が少しだけあって。

現実がいやだなぁーと考える布団の中とか最悪に具合が悪いし、マイナスはプラスでもある!ってある人から聞いてどんな意味があるか少し考えてみたらそれを変換させる力、パワー、エネルギーってかが今のあたしにはどっからも湧いてなくて。


でもそれを全部プラスにさせる方法は自分では分かってる。明確だから、大丈夫。分かってるから間違ってもあたしは髪の毛以外自分を切ったりはしないよ。


実の本音はねー今は心に届ける歌は歌えないし外にも出たくないし人と会いたくない。話したくない。電話もツラい。

止められた時間の中で数日腐らせて頂きたい。


ドラゴンボールの精神と時の部屋みたいな。


いい感じに糸引きだしたら自力で部屋出てみるから。

ねっっっぶぁーーーーって感じで。誰も近寄らないwww




っしゃー!!


でもこんな事言ったけどちゃんと笑ってるし大丈夫!!

明日は外でて歌う日なんだキラキラ

歌待ってる人がいるんだ!その人にはちゃんと今のかっこつけない現実のあたしを届けるんだ音符


大丈夫。独りじゃない。


いかすみ~(´∀`)ノドキドキ