yollips2461さんのブログ-TS3O32680001.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O32690001.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O32700001.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O32720001.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O32730001.jpg

何日か前に、バイト先の愛する後輩ちゃん二人からサプライズで誕生日プレゼント頂いちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



ちなみに誕生日は8月16日。




うん!ほんとのサプライズだね!!



あまりに予想だにしないタイミングでほんとビックリ(≧∇≦)まりがとー


しかもずっとお金なくて…て。無理しなくて良かったのに…(ノ△T)でも頑張って用意してくれてありやとぉーっ(*´▽`*)キラキラ

本気でうれしかったよ音符


Aちゃん:ハート型ボトルのコラーゲンミスト音符←化粧直しに使わせてもらいますキラキラ必須あいてもキラキラ


☆ポテチサワークリーム味(この日どうしても食べたくてプリングルズの同じ味買ってたの。何でわかったの?)


☆「一気に食うなよ」のヒゲクリップ。(あーい(´∀`)ノちょっとずつ大事に食べま~す音符←できんのか?)


Bちゃん:超巨大サイズマシュマロ(やだ大きいドキドキ


☆バスソルトにもボディスクラブにもなる魔法のジェル(スターファイヤー!!)



あんど二人からおてまみキラキラ(ノωT)くぅ…泣かせるぜ。

ありがとうありがとう(≧ε≦)
ナイスセンス!!

食べ物は大事にゆっくり食べてるよぉー(*´▽`*)ドキドキ

化粧品も少しずつ楽しんでるよぉー(*´▽`*)ドキドキおかげで絶好調だよぉー音符音符音符


今日はこれから実家の両親からの荷物が届きます。
どんなボケをしてくれているのか楽しみです!!
(良くあるパターンはティッシュが冷蔵で来たり←何の効果が?ゆで卵10個入ってたり←いやゆで卵が好きだなんて一度も言った事がない上にあたし自分で茹でれるよ?)


でもありがとう(≧ε≦)キラキラ生きているのは両親とみんなのおかげさまです。