10月も後半に入りました。
もう年末と言っていいのではないでしょうか。

いつもなら「早いもので」なんて冒頭に付けるところだが、今の気分じゃない。



そう言えば10代の頃、大人たちの言う

「20歳過ぎたら早いよぉー?」

「30なんてあっという間なんだから」


という言葉がキライだった。
もしかしたら後輩なんかに対して冗談混じりに使ってるかもしれないけどwww(*´∀`*)


でも当時は若さへの妬みだと思っていた。
理想に近づけない自分への不満や言い訳にしか聞こえなかった。

でもあたしも「大人」と呼ばれる歳になり、当時の言葉を思い出すとすごくよく分かる。


しかしやはりあまり好きな言葉ではないな。(´∀`)



時間の感じ方には人それぞれあり、忙しければ時間は早く過ぎるだろうし、でもそれが好きな事でなければもどかしくも感じるだろうし。


でも今年のあたしは理想の自分に近づく為の努力をちょっとだけした。
結果は後からついて来る。
評価は自分がするものじゃない。

世間的に言えば「崖っぷち」と言われるんでしょうが理想の自分になれずに、自分を好きになれずに自信なんて持てないし、ましてや他人様を愛するなんて出来ない。

いやあの、愛してますよ?(*´ 3 `*)
でもほら、違う方のやつねw

近い将来、胸張ってかっちょいい事言える人間になろう。

必死になって何かにしがみついて生きる事は決してカッコ悪い事じゃない。でしょ?


あたしが29歳の誕生日を実家で迎えた時に
「よしこいくつになったの?w」
「わぁーい!29歳だぉキラキラお母たん。大人だ大人だ!大人だわっしょい!こんな大人がいていいんだろうか」


と言った時、急に我に返るようにおっかぁが言った一言が忘れられない。





「大人ってなに?」( ゜ー ゜)





かっけーΣ(゜□゜;)





母でけー


「よっちゃんはよっちゃんのままで良いのよ」(*´∀`*)

って珍しく真剣に答えてくれたおっかぁの中に大人の目標を見ました。

グッと来て目に涙いっぱい溜めて不自然に部屋に入ってったけどね(笑)

まず、また。

次回、「男の話2011」お見逃しなく。


おやすみなさい。
みんな大好きだよー。