yollips2461さんのブログ-TS3O32650001.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O32660001.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O3267.jpg

今日は、青森県で一緒に番組をやらせていただいています、元ホンジャマカのイサバのカッチャこと、十日市秀悦さんのラジオ番組の収録に行って参りましたーっ(´∀`)ノキラキラぱひぱひー!


なんとあの水樹奈々ちゃんがいる声優事務所シグマセブンです\(^O^)/ぱおーん!

十日市さんそこにいるんですよ(*´▽`*)すごいー

あたしは11月のゲストとして毎週水曜日19:00~19:30再放送:土曜日18:00~18:30 76.5MHz Be FMさんで流れます。
東京の皆さんは青森県に向かってお耳をそばだてて下さい。Can you hear me?


今月7日に着うた配信サイトmero.jpから、あたしの最初のオリジナル曲「終秋」~しゅうしゅう~が配信されたんですが、もちろん地元にも知って頂きたいのでお願いしてみました!

iモード、ezwebなどからmero.jp検索→アーティスト検索でLip入力→「終秋」発見→ダウンロードぽちっと。お願いします!


お願いします!!(;-;)/~~


十日市さん、一緒にパーソナリティをしている歌手の大先輩である吉岡りささん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!


気心知れている方と一緒でしたのでリラックスしてサクサクと5本録り終わりました。時間が@いう間でした。

そうなんです!幸運にも11月は水曜日が5回ある関係で、通常4回のゲストの枠があたしの場合は5回出演出来るんです(笑)


なんて恵まれているんでしょうか。

出来すぎ君です。


こないだ左利きの人は右利きの人に比べると、知らず知らずのうちに小さなストレスが溜まっていって早く死ぬという話を聞きましたが、あまりに恵まれているので早く死ねる気がします。






イヤです。




もう少し医療も伸びると思うので143歳くらいまで生きますけどね!

まぁまぁこんな話はどうでもいいんですが、今夜はスッキリして帰宅したらインスピレーション力がグンと上がってしまって何してても歌詞とメロディーが浮かぶんです。ポッコポコ。


コッコアポ。


そういう時って前触れとして猛烈に絵が描きたくなるんです。

きっとイメージを表現したい意識が働くんでしょうね。ヴォイスメモしたのでこれがまたシングル化されるように頑張ります!

おやすみなさいまし!QissQissドキドキ

I Love you.