yollips2461さんのブログ-TS3O32210001.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O32190001.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O32100001.jpg

皆さんこんばんは!

ご無沙しぶりです。


ん?


…まぁいいか。


10月7日(金)に行われた所属事務所シフトエス主催「challenge3」にお越し頂いた皆様、ほんっっとうにありがとうございました。m(_ _)m

自分で納得出来る出来でした。他人の評価は別ですがw


こないだ群馬県のFM TAROさんの生放送に出演した日の写メUPしときます。

べ別に忘れてた訳じゃないですから!!


そしてchallenge3での出来が次なるライブへつながるかどうかの勝負の時だったんですがその結果が先ほど出まして、


11月20日(日)のVanguard3というおっきなイベントへの出演が決定いたしましたーキラキラ(´∀`)ノキラキラ
アリガトゴザマス!アリガトゴザマス!




あのう…。


そこでお願いなのですが…、


あのダンス甲子園のスーパースターVlidgeさんとD-51さんと共演出来る機会なので…


応援に来ては頂けないでしょうかー。

べっこりm(_ _)mせつじつー。


11月20日(日)です。

詳細決まり次第お知らせしますのでほんっっとお願いします。m(_ _)m

楽しい時間お約束します。