yollips2461さんのブログ-TS3O32270001.jpg

本日の渋谷GLADライブchallenge3にお越し頂いた皆様、ほんっっっっとうにありがとうございました!m(_ _)m深々


一人一曲ずつで38組のアーティストが歌うという過酷なイベントw

あたしのとって実は内側ですごい賭けに出てみました。
パフォーマンス、演出的に。
あと愛を届けるという想いの強さ。


更なる進歩を目指しますので、どうかまた観に来てやって下さい。m(_ _)mお願いします。

そしてたくさんの人の愛に触れて涙した今日という日を忘れません。

やはりか。一人じゃなかったんだね。やっぱり人は一人でなんか生きられないように出来てるんですね。


たくさんの愛をあなたに届けます。


これからもあたしはLipで。
明日もきっと良い日ですよ。おやすみなさい!