yollips2461さんのブログ-TS3O32020001.jpg

連日行って参りました、献血ルーム。

昔はホイホイ行けてたんですが(前住んでた地域では400mlの成分献血が主)、全血献血ていろいろクリアしなきゃ血ぃもらってくれないのね汗


二回目は前日の課題であった「低血圧」をクリアすべく。スキップでアゲポヨ入場!!

お医者さんとひとしきり話しながら血圧計るとなんとギリギリクリア!!(*T▽T*)Yahoo!


もうこれで!!と今度は血液検査に回った所で…



はい終了。


なぜかって?



今度は濃度が足りないって。


白血球の数が足りてないので不合格です!!





orz




もうどうしたら合格もらえるの!?

ご飯が良くないんでしょうね。貧乏が故、あるものを食べるしかないから、お肉なんか年に5回食べられたらラッキーです。


…という事で、検査用にちょっぴり血を抜かれただけのLipちゃんは今日、群馬のFM TAROさんにお呼ばれし、ゲスト出演して参ります!