yollips2461さんのブログ-TS3O32000001.jpg

今日行って来ました。
ブロードウェイミュージカル「Blues in the night」観に(`∇´ゞDASH!

なんっとステキなお席をご招待頂いてキラキラ(*´▽`*)キラキラ
パーシモンズの中本沙月&日下部あいと一緒に。
ちょうど昨日はパーシモンズの赤坂mでの定期公演でしたし、やりたい事とか表現者としての勉強になりました。

1930年代。シカゴの安ホテルに泊まり合わせた3人の女と1人の男。それぞれの人生をBlues、Jazzの名曲にのせてドラマチックに歌いつづるエンターテイメントミュージカル!

森公美子さん歌上手すぎ(ノ△T)鍛えてるから年齢関係なく最後まで声量落ちないし歌い回しがソウルフル。

ジェロはイケメンすぎてまぶしかったです(*´▽`*)あ、英語が上手です。

やはり女性ファンがキャーキャー言ってました。

湖月わたるさんは初めて観ましたがセクシーな女性を最後までパワフルに演じてました。

そして若くてかわいい女の子役はAKB48の片山陽加ちゃん。

びっっっっっっくりしました。

片山陽加ちゃん歌スゴいうまい…!!!!
アイドルと思ってた…バカにはしてないんですが期待していなかった分。。。

発声が完全に出来上がっていて素晴らしくキレイにマイクにのるのです。
そして元々持ってる透明感ある質感が心地よく響きました。
尊敬します。m(_ _)mははー。



そして帰り道パーシモンズ会議で良いもの創って行こうと改めて決めるのでした。

だっふんだー。