yollips2461さんのブログ-TS3O2988.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O3001.jpg
昨日はパーシモンズでの稽古日でしたyollips2461さんのブログ-3039.gif
 
13:00から21:30まで、20曲近い曲目を音楽監督の石山先生に見て頂きながら、
 
演出家の高野先生に芝居のエチュードやって頂きながら…
 
 
もうクタクタyollips2461さんのブログ-0101.gif
 
アーティストLipの時はいかに自分をさらけ出すか、どれだけ出せるか、ですが
 
芝居は全く逆の事をするのです。
 
 
ホントの自分をさらけ出すというのもスゴーく勇気のいることなんですが
 
芝居では役に「憑依」する。役に「なる」という事。
 
 
つまり、自分ではない誰かになってしまうという事なんですよね。
 
 
普通に暮らしていればほぼ24時間「自分」な訳だから、そりゃあ疲れるわけだyollips2461さんのブログ-0047.gif
 
 
でもスゴく気持ちよくて良く寝られるんですよ、不思議とyollips2461さんのブログ-0082.gif
 
 
 
中毒なんでしょうかw
 
 
そんなLipちゃんの昨日の顔。
 
白すぎてバカ殿みたい?
今のペディキュアyollips2461さんのブログ-5012.gif
 
 
プリキュアじゃないよyollips2461さんのブログ-ファイル0004.gif
 
大好きな水色yollips2461さんのブログ-0043.gif
 
今日はバイト終わってお父さん東京の病院に来る日yollips2461さんのブログ-0077.gif
送ったら
 
渋谷でレコーディングレッスンyollips2461さんのブログ-0003.gif
 
Misiaのプロデューサーさんとこでyollips2461さんのブログ-0003.gif
 
はぁーyollips2461さんのブログ-1007.gif
 
 
久々試されるとき
 
緊張するーyollips2461さんのブログ-ファイル0418.gif
 
行って来まyollips2461さんのブログ-0119.gif