yollips2461さんのブログ-TS3O1924.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O1926.jpg
ありがとう!ありがとうみんな!!!!!!
 
 
あたし…
 
 
 
あたし、幸せになります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…という夢を見ました。
 
 
 
こんなんくれる人、わたし待ってますyollips2461さんのブログ-0025.gif
 
 
じゃあ何かと申しますとぉ~、実はこれ欲しかったんですyollips2461さんのブログ-0065.gif
 
普通に。
 
 
あたし金髪じゃないですか、だからモテるんですよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二丁目でyollips2461さんのブログ-0078.gif
 
 
だから「虫除け」。
 
 
例えばナンパされても、「ごめんなさい、あたし結婚してるの」と言えて尚且つ説得力のあるリアルなやつが欲しかったんです。
 
そしたらあったんです下北沢に!!Σ(゜□゜;)
 
なんともない雑貨屋さんのどうでもいいコーナーに100円で置かれていました。
 
一目惚れていたのですぐ買いました。
 
しかし少し引っかかる点が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルすぎるのです。
 
 
 
 
よくよく見ると内側に日付らしき数字が掘ってあります。
 
 
さらによくよく見るとイニシャルらしきアルファベットも掘ってあります。
 
 
 
yollips2461さんのブログ-ファイル0204.gif
 
まず冗談でしょう!
 
 
 
 
そこで最近、付き合ってる彼からプロポーズを受けたハッピーな友達に聞いてみました。
 
 
「ねぇねぇこれってさぁ~…マジなやつっぽくない?」
 
 
 
彼女は答えました。
 
 
 
 
 
 
 
「多分マジなやつだよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  orz
 
 
 
 
ほら見て。と見せてもらった彼女の婚約指輪にも同じようにイニシャルと日付が。
 
 
 
前の持ち主が20代で婚約していたとしたら日付からみれば現在50代。
 
どんな理由で手放してどんなルートで下北沢の雑貨屋で100円で売られていたのか分からないですが、なんか怖いです。
 
 
いずれお寺に見てもらおうと思います。ロードオブザリングみたいになったらやだかんねyollips2461さんのブログ-0028.gif
 
物を大事にするわたしはそれまで大事につけます。
 
 
 
 
…え?なにか?