みなさんピッカピカのGWいかがお過ごしですかyollips2461さんのブログ-0106.gif
 
連休前にまさかのインフルエンザにかかってしまうという大失態を犯したわたしですyollips2461さんのブログ-0004.gif
 
 
健康なだけがとりえだったのに、ほんっと病気はするもんじゃねぇって改めて思いますyollips2461さんのブログ-0005.gif
 
体があってのあれやこれやだもんね汗
 
もう熱は完全に下がったようで、ごはんも少しずつ食べられるようになりました。
 
ただ、栄養取ってないのですごく頭が働かない汗上手く考えられないっていう…(ノ△T)
 
ま、いつも通りだけどyollips2461さんのブログ-8008.gif
 
全身が凝ってフラフラするから少し歩いて来ました。
久々に外界を見ました。みんな浮かれてんなーyollips2461さんのブログ-8003.gif
 
 
 
早く完治してあたしも浮かれたいよyollips2461さんのブログ-0076.gif