yollips2461さんのブログ-SN3K0675.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O1213.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O1212.jpg

いよいよ明日に迫って参りました!ミュージカル「オールディーズ・オールディーズ」。

11日に起きた大震災のおかげで皆さんの生活も一時脅かされたと思います。

今も避難場所で生活される方大変だと思います。
そして実際に被災されてたくさんの方々へ心からご冥福をお祈り申し上げます。

実際停電や電車の運行状況によってはこの舞台も見送られる事になりかねませんでした。

が、今回決行します!

こんな時だから…こそ!!
今一人一人に出来る事を果たしてどれだけ実行出来るか。それが重要になってくると思います。

舞台人は舞台に立つ事こそがやるべき事だと全員で話し合った結果です。

いち早く震災前の日本に…いえ、さらに素晴らしい日本に立て直すチャンスをもらったのです。

23日(水)18:30オープン19:30スタートグッド!
吉祥寺スターパインズカフェにてパーシモンズ一同、皆さんの無事なおこしをお待ちしております。

皆さんの心に、顔に、いち早くサイコーの笑顔が戻りますように。

安藤佳子(Lip)