だんだん寒さも緩和されて花粉の季節になりましたねあせる
 
あたしは大丈夫ですが、花粉症の方、お気をつけください~!yollips2461さんのブログ-0042.gif
 
来月のスケジュールあたしの為に空けてyollips2461さんのブログ-1003.gifくれませんか!!!
 
yollips2461さんのブログ-8044.gifミュージカルyollips2461さんのブログ-8045.gifやります!女の子4人組が出ずっぱりで演じっぱなし!踊りっぱなしー!!歌いっぱなしーっ!!!!!!!!
あのなつかしのオールディーズを歌います!お父さんお母さん世代の青春の曲チョキしかも美しいハーモニーでyollips2461さんのブログ-0078.gif音符音符音符
 
3月23日(水)
18:30open
19:30start
charge¥3000+ドリンク
 
吉祥寺スターパインズカフェyollips2461さんのブログ-7027.gif
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
tel:04-2223-2251
 
お友達と一緒にぜひ!みんな誘っておいでくださいーヾ(´)/~
 
 
連絡はわたしまで直メールyollips2461さんのブログ-8056.gifください!
お待ちしておりま長音記号2ドキドキ
 
安藤佳子
アーティスト:yollips2461さんのブログ-1027.gifLipyollips2461さんのブログ-1027.gifyollips2461さんのブログ-1015.gif