朝起きるとケータイに着信が…。
お母さんから「6:14着信あり」
農家の朝は早い。
仕事の支度をしながら慌ただしくかけ直す。


プルルルルル… ガチャ

「あ、もしもしあたしだけ…」

「おめ、妊娠してんのが?」




…うわぁ…訛ってんなぁ…


いや、そこじゃない。

「にににに妊娠!?パードゥン?」Σ(゜□゜;)




話を聞くと母はあたしの子供ができる夢を見たそうだ。彼女は自分の根拠のない夢を神のお告げ級に信じてしまうのだ。

「やぁ、んでもあだしも自分の子供あやす夢ばいっつも見るどもよ」

てかそれお母の願望でしょ!!

あたしはまだまだ結婚できないし、子供産んでる場合じゃないんだって!!

てか今から出勤だから!ラ~リホ~ヾ(o´∀`o)ゝ


プーップーップーッ。



28歳ともなると両親がソワソワし始めます。あたしより若い皆さま。早めの決断をオススメします。m(_ _)m

実家にはお見合いパーティー会員の勧誘がきたり、ハガキが来たり、同じ町内で「家の子はいかがでしょうか…」なんて話が来たり。

30代も後半に差し掛かると話すら無くなると聞いています。


しかし自分の目指していた人生の目標に達成しないまま、結婚はできません。

過去の自分に、幼い頃の自分に申し訳が立たない。


さ、努力!努力!!p(≧ヘ≦)q=3

同世代の独身女性を応援します。

色々あるけどがんばろね(笑)


さぁ~てと!!

今から青森県に帰りまーす(´∀`)ノ
明日から雪っぽいんでしょう?ドキドキしゅるーー!!!

いっぱい着込んで行きます。