yollips2461さんのブログ-TS3O0908.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O0913.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O0915.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O0916.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O0917.jpg

つぶやいてたけど、詳しく書いてなかったので、報告日記~イヤーグー

NPO法人国際クラシックライブ協会のミュージカル「青い地球は誰のもの」の金沢公演に行ってきましたーっグーグー(*´▽`*)
がはは


もちろん仕事なのですが、観光気分も全く無いわけでもなく音符

楽しむ!をテーマに、同じくキャストのバレリーナの伊地知 真波ちゃんと一緒に行動を共にしましたー。

写真の美女がそうだす。



ホテルでピロートーク(笑)してる時に、ベターッと180°開脚しながら「あぁ~」とか言ってたけど。

バレリーナにとっては極上のリラックスstyleなんだと(笑)すげぇ…(;¬з¬)

羨ましいんだけど、あたしにとっては苦痛以外の何もんでもないので、程よいストレッチ止まりにしときましたチョキ(*´3`*)チョキ

司会と、学生難民役を見事果たした村川くん。

みんな9月末の赤毛のアンに出演した仲間達音符音符音符

今回も楽しく仕事出来たよ~いo(`▽´)o
子供達もかわいいしドキドキ


ってな感じで。

東京はまだ暖かいですねにひひ

石川県は意外に寒くて海産物がおいしくて、三陸のふるさとを思い出しましたよぅチョキ
ホットな旅公演でした。