ふつーの安藤佳子としてライブします�

ずぅーっとミュージカルの稽古してたからアーティストの感覚とは違う脳みその使い方をしてた気がするわぃな( ̄∀ ̄)キラキラ


2曲だけの持ち時間10分という恐ろしい短さでステージ飾って来ますパー

今のあたしにはちょうどいい時間かも(笑)(¬з¬)ウヒャヒャ

Moving AcT!!
18:30~Open
18:45~Start
@AKASAKA MOVE http://akasakamove.syncl.jp/
当日3500円


赤坂駅4番出口でて、ますーぐいって、コンビニのポプラを左に~�

そんで道なりにうねうねぇ~っと。

くにゃくにゃ~っと行けば大体着きますチョキ(^∀^)ノ


仕事帰りに一汗かきにきてくださーいパー(^O^)

かわゆすなアイドル達も出てるんだよぉ~パー


愛用のケータイが2度目の故障をしてしまって代用機だから使いづら~いあせる

メールの返信遅いかもだけどかんにんやパー(^∀^)ノ

ほいじゃあ皆さん、風邪ひかないようにね!

お刺身なさ~いドキドキ