yollips2461さんのブログ-TS3O0817.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3O0818.jpg

yollips2461さんのブログ-100829_185900.jpg

NPO法人国連クラシックライブ協会、ミュージカル「赤毛のアン~アンからの手紙~」軽井沢公演が8月29日(日)に行われました!

2010アンフレンズ(今年のチーム)として全ての公演に参加している私は、同事務所、野口直美、他仲間2人と共に乗り合いレンタカーで寝ずに軽井沢に向かって、
練習後の深夜、東京をたったのでしたチョキ

知り合って間もない仲間と一緒だったのに妙に気が合ってしまい、車内は大変な女子校ノリに汗ダウンダウンダウン

おもしろかった…

なんでも面白いとされる時間帯をも全員で満喫し、多少商売道具の声を枯らして軽井沢IN。

ツーショットはYPA(国連クラシックライブ協会の研究生)の若菜ちゃんドキドキ

ダンスめっちゃ上手いくて、いつも教えてもらってますあせる(笑)

メイクは教えてあげてます(≧∇≦)

すごくいい関係の二人ドキドキ

次はいよいよ!!!


9月25日、26日の国際フォーラムグー

またお知らせしますので、皆様、心の片隅に入れといて下さい。

でも良い席は早く無くなりますパー
直メアド知ってる皆さんは連絡下さい!

お待ちしております(`∇´ゞDASH!

きゃーっ寝なきゃあせるあせるみんなおやすみー!!!ε=ε=┏( ・_・)┛