yollips2461さんのブログ-20100826182800000001.jpg


久々に舞台に立ちましたチョキ

細々した、バンドのコーラスや、バックダンサーなんかでは立ってたんですがね、メインで出るのは久しぶりで。。。

二年前に出会ってからのお付き合い、演出家の高野克己さん作・演出話劇「峠」。

「話劇」とは高野さんの造語で、「物語」を「演じる」の意。
人と人、土地と土地、時間と時間の間にあって、越えなければならないところが「峠」です。

人にとって本当に大切な物はなんなのか、考える機会を与えてくれた作品でした。
(いや、マジで)

今回初舞台だった、石毛友子&高杉千絵も一緒に、野口直美と4人で1人の人間を演じたり、物語の読み聞かせをしたり…

yollips2461さんのブログ-20100826175100000001.jpg


髪の毛黒くしたの報告したっけ?分かるかな?あたし。二番目のおかっぱ(笑)

今後の課題も見えたし、何らかの収穫もあった今回。次回は9月25日(土)のミュージカル「赤毛のアン」。楽しみにしていてください。


ちゅドキドキ