yollips2461さんのブログ-TS3Q00040001.jpg

yollips2461さんのブログ-TS3Q00030001.jpg

にゃはにゃは☆ぎょわーん!

皆玉今晩はv(≧∇≦)☆


お恥ずかしながら久しぶりに更新させていただきます。m(_ _)m

もうすでに日付は変わりまして、

7月4日(日)は安藤佳子ひさびさのライブです!そうなんです!!
それでいいんです!!

雨音のみが響き渡る独りきりの部屋からフルボルテージでお届けするこの告知ぃぃいーーーっ!!



はぁはぁ…


部屋の片隅で体育座りの私を想像しながら読んでください。(それがなんだ)


あ。違った。部屋の片隅ではなく、部屋の中心で体育座りだった。(続・それがなんだ)


オリジナル曲が一曲しかない無いあたしがライブというのが得意とする小判ザメライブ!

バンドさんにくっ付いてコーラスさせていただくライブを指します。


今回はなんと!!

LAPIS BABYS(ラピス・ベイビーズ)というバンドさんにゴスペルコーラスとして参加させていただきます。m(_ _)m


皆玉、まだこの凄さをお分かりではありまてんね?

何を隠そう!メインボーカルのMIKAさんは、あのドリカムの美和 吉子…じゃなかった、吉田 美和さんの歌の先生なのです!!!!!!!!!!!!!


ものっすごい方なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そりゃあテンソンあがりますよね!?寝られませんよね!?

ぜぇえ~DASH!はぁあ~DASH!ぜぜぇ~DASH!ははぁ~(`o´)DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


そしてコーラス&ダンサーのチエちゃん、キエちゃんドキドキ

二人ともスタイル良くて美人ドキドキそんでもって劇団四季で踊った経験を持ち、あたしよりお若いのにダンスを指導する先生なのですあせるあせるあせる


ぎゃふん。


てなわけで急ではありますが、明日(本日)19時に渋谷区宇田川町32-6アソルティ渋谷B1 TAKE OFF7(新しくなってペッカペカ)に…



絶対!来てくれよなグッド!


いえ、皆玉の生活のビタミンになること間違いありませんので、ぜひ、是非ともーっ�����


おこしくださいm(_ _)m


お時間空きがあって来て頂ける方は入り口で安藤佳子の友人と名乗ってくださいキラキラ

お待ちしておりまーっす�

さて、寝ねば�

しづしづ…( ~っ~)

ぐっないつドキドキ