今日も土曜日という事もあって、

舞台稽古の日です。

自宅から程なく近く、安い稽古場を発見したので行きやすくなって良かった!(*´▽`*)

来週月曜日から2日間、青森朝日放送のテレビ番組撮影の為に今夜八戸に帰りますグー

荷造りせねばと意気揚々と帰宅の途についたわたしを一曲の歌が引き止めました。

『ねぇ~むれ~音符

『ねぇ~むれ~音符



幼い姉妹とそのご両親が、仲むつまじくスーパーサミットの袋をぶら下げて帰っているところでした。


しかし聞いていると、どーうしても引っかかる箇所があります。



妹『ねぇ~むれ~音符

『ねぇ~むれ~音符





『かーたつーむーりぃ~音符









姉『ねぇ~むれ~音符ねぇ~むれ~音符




『…かーたつーむーりぃ~音符






???



…違うと思う。




本来なら『眠れ~眠れ~母のぉ胸~にぃ』か、

『でーんでん虫虫かーたつむりー』



っしょ。



それが、姉妹そろって、

『ね~むれ~ね~むれ~かーたつむりー』


なんど歌っても『ね~むれ~ね~むれ~かーたつむりー』



です。


そしたらお父さんがようやく気づいて入って来てくれました。


『いいか?こうだ。』



『ね~むれ~音符ね~むれ~音符




『かーたつむりー音符





お前かーっ�����



教えていたのは偉大なる父でした。

大きく育て!現代っ子グー