yollips2461さんのブログ-TS3O05470001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O05460001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O05440001.jpg
の朝に地元、青森県は八戸市に着きましたーyollips2461さんのブログ-フリッパー(楽).gif
 
2ヶ月に一度の撮影でしょっちゅう帰ってるんですが、前回は一度撮影が流れてたんで今回は久々3ヶ月ぶり位に夜行バスyollips2461さんのブログ-6008.gif乗ったけど…
 
 
 
慣れてたつもりが寝れない寝れないyollips2461さんのブログ-0064.gif
 
座席も三列ある中の真ん中で、
 
場所も悪かったかな~つってyollips2461さんのブログ-0093.gif
 
早朝八戸に着くんだけどあたしの実家はそっからまたローカル線で小一時間yollips2461さんのブログ-6010.gif
 
がんばれあたし
yollips2461さんのブログ-0052.gif
 
幸い晴れてくれたし東京と差異無いくらい暖かい
yollips2461さんのブログ-4000.gif
よかた~
 
 
家に着いたら一足先に帰ってたお姉親子がyollips2461さんのブログ-2034.gif
 
 
あたしの甥っ子、天星くんですyollips2461さんのブログ-0022.gif
 
ジャンボベイビーyollips2461さんのブログ-0043.gif
 
これでもまだ8ヶ月yollips2461さんのブログ-8001.gif
 
動くからブレるし、反り過ぎyollips2461さんのブログ-0063.gif
 
んでもハイハイもまだな赤ちゃんにすればこれが最大限の遊びナノかもyollips2461さんのブログ-0055.gif