yollips2461さんのブログ-TS3O05120001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O05100001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O05090001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O05080001.jpg
2日前にLIVEを終えて、yollips2461さんのブログ-0045.gif
 
治るどころか益々悪化の一途をたどるわたしの風邪yollips2461さんのブログ-0064.gif
 
日中働いている牛丼屋yollips2461さんのブログ-3007.gifのバイトも朝は接客でむせかえり、
 
昼は調理で商品を守りながらゲボついて、
 
 
「体力の…限界yollips2461さんのブログ-0047.gif
 
 
という事で17時までのところを早アガリさしてもらったyollips2461さんのブログ-0076.gif
 
キャプテンありがとぅーっyollips2461さんのブログ-フリッパー(楽).gif
 
…なんてテンションでは、もちろん無いのだがな。
 
 
しかしあたしはバイトを掛け持ちしており、夜のお好み焼き屋は代わりが見つからないyollips2461さんのブログ-0005.gif
 
 
最悪だyollips2461さんのブログ-0004.gif
 
と思いながらそれまでの時間をいかにあんせいにするか考えながら家路についていた昼下がりyollips2461さんのブログ-0090.gif
 
 
ふと見ると、
 
いつもの通り道にキレイな…
 
 
つ。
 
 
…つ。
 
       …ばき?
 
 
これ椿yollips2461さんのブログ-1062.gif
 
 
 
あと、チューリップyollips2461さんのブログ-1058.gif
 
 
これは分かるチューリップyollips2461さんのブログ-1058.gif
 
 
どんなに体キツくてもフワッと心をすくい上げてくれた、
 
色鮮やかな花々が
 
 
まぶしいそんなしんどい1日だったような気がするyollips2461さんのブログ-0028.gif