yollips2461さんのブログ-TS3O03470001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O03320001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O03330001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O03280001.jpg
こないだ3月31日に、以前お世話になった番組、
 
「加藤浩次のテイクミーアウトyollips2461さんのブログ-0077.gif」の番組終了にちなんでの打ち上げがありましたーっε=ε=┏( ・_・)┛yollips2461さんのブログ-1027.gif
 
 
あたしは、番組の中でも後半の方に出演し、yollips2461さんのブログ-7018.gif
 
しかも三人目の男性yollips2461さんのブログ-0039.gifとカプール成立しちゃったから
 
撮影は一回しか参加してないもんで、
 
知らない女の子わんさかだったけどyollips2461さんのブログ-8001.gif
 
 
番組のナレーションをしてくださっていた、田子さん(初期のスマスマのナレーターさんだぉドキドキ)も参加してきただきーの、
 
 
後はVTRのみの参加、手相占い芸人さんですyollips2461さんのブログ-8008.gif
 
 
この手相占い芸人さんは局で加藤浩次とすれ違うと「よ!レギュラーパー」と声をかけられていたそうなyollips2461さんのブログ-0016.gif
 
出演者の子たちも、いい印象の子ばかり呼ばれていてyollips2461さんのブログ-8003.gifすごい楽しかったーっ\(^O^)/音符音符音符
 
 
またバラエティー出たいな~yollips2461さんのブログ-0076.gif