一昨年ね、オールディーズのミュージカルをしたんですが、今年また再演をするという話から、昨日ビックリマーク晴れて稽古初日を迎えましたーっキラキラ\(`▽´)/キラキラ

初日という事もあって、同じ事務所の三人娘+演出家さん、マネージャーがみまもるなか、某マンションの一室を借りて発声練習からカラオケ音符
yollips2461さんのブログ-TS3O02580001.jpg


来週からはバンドで知り合ったコーラス仲間の千絵も加わり、稽古が進んで行きますグー

写メ移ってんのは、一番前が私、安藤佳子(アンドウヨシコ)、の後ろが前回のオールディーズからの付き合い、同じ事務所の野口直美(ノグチナオミ)。そのまた後ろにカンカン帽子だけで参加してんのは最近あるテレビ番組出演をきっかけに同じ事務所で働く事になった、石毛友子(イシゲトモコ)キラキラ(*´▽`*)キラキラ

yollips2461さんのブログ-TS3O02590001.jpg

いよいよ動きだしたでぇーっo(`▽´)o