営業マンの夫のお弁当を作っているので


その残りと朝ごはんの残りと冷凍食品で


自分用のお弁当を作っています照れ


毎日バナナ生活中ですバナナ


いつも5:10に目覚ましで起きるんだけど

まさかの二度寝、起きたら6:03ガーン


いつもは子供達6:10夫6:30に起こすけど、

今日はみんな起きてー!と

一緒に起きてもらってどうにか朝ごはんとお弁当も作りました指差し



◆混ぜ込みワカメごはん
◆レンコンきんぴら(作り置き)
◆チキチキボーン
◆チキンチーズカツ(冷凍食品)
◆ハム卵
◆ブロッコリー




夕ごはんは息子が前に食べておいしかったCookDoの肉みそキャベツを
ごはんにかけて食べたいというので
2つ使って作りましたニコニコ




肉みそキャベツ丼にしたけど
次からはごはんにのせず肉みそキャベツ定食しようニヒヒ