今日は娘と息子の家庭訪問でしたニコニコ

家庭訪問と言っても玄関先で2,3分話すだけ💨

娘が1年生の時は家に上がってもらってお話したので掃除もしなきゃいけないし、お茶とかいるのかなとか悩んだりしたので、私は今の家庭訪問のスタイルがいいびっくりマーク

息子は女の先生、娘は男の先生

私は年配の先生が好きだけど、今年はふたりとも若い✨でもどちらの先生もやさしそうでした!

家庭訪問で言われた事は
ふたりとも
「人見知りですね〰」

やっぱりえー

自分達でも二学期くらいにならないと慣れないんだよねーと言ってるからまぁしょうがない😅


話は変わって夫がたまに子供達に買ってくる


ポケモンカードキラキラ

タイムゲイザー

今回の1番のあたりは娘のに入ってた


カイリキーVキラキラ

こんなお父さんのちょっとしたサプライズが子供は大好きなんだよね飛び出すハート