私のいつものお昼ごはんニコニコ

パートが14:00までなので会社でお弁当🍱


バナナと少なめのお弁当照れ

今日のメニューは
ゆかりごはん
唐揚げ(冷凍)
カレーコロッケ(冷凍)
エリンギの炒め物(見えないけど)
ブロッコリー
卵焼き(朝ごはんの残り)

自分の分は詰め方も中身も適当になっちゃいますてへぺろ
夫のお弁当はしっかり作ってるつもり💦
ミニトマト入れた時以外文句言われたことがないできた夫ですびっくりマークミニトマトはキライだから…でも赤もほしい時あるんです🍅
夫はお昼何食べようと考えたくないからという理由でほぼ毎日お弁当持って行ってます💨💨


あとバナナ最強だと思ってるので🍌

毎日バナナ、続けてもう1年くらいです🍌