ヨラーのブログ -105ページ目

ツイット 2010/02/04

■今自分は、少しの間、ジェフから離れたい心境のようだ。何だろう。あまり今のジェフを知りたいという気持ちになれない。

■昨日は結局、山形での計画を立てずに寝てしまった。やると決めた事をやらないのがいけないところなんだよなぁ。

■朝青龍引退表明ですね。朝青龍の相撲には俺もかなり魅了されました。やはり横綱そのものだった。それだけに、このような相撲が見れなくなってしまうのは、あまりにも惜しすぎる。。。でも、暴力沙汰になってしまっては、処分のような待遇は致し方なしですね。我慢して欲しかったです。

■引退じゃ甘い、解雇や除名しろと話す人もいるが、相撲をほとんど見ない人間に限って、そういう人が多い。

■ヒデもやはりハイチに寄付ですか。自分も早く寄付しなくては。

■佐藤康光九段、順位戦A級からまさかの降級です。まだ40なのに・・・。2度目の開幕6連敗だっただけに致し方なしとも思いますが・・・。タイトル挑戦してるだけに、この不調ぶりは意外な感じです。

■とめはねっ!見ました!次回最終回!書道甲子園はどうなるのでしょう!?もちろんチェックします!