主婦は断捨離で飛べるのか・・・一日一捨のブログ
狭いマンションの押し入れの中は、今もやっぱり魔窟です。
 

この世の中にメルカリという便利なものができてしまったから、
あ、これ使わない。いつかメルカリで売ろう!!
と再び魔窟に戻されてしまう、不用品の数々。
代表格のヘビメタのかつら。捨てました。
 
古タオルも45リットルの袋いっぱい、捨てました。
いつかどこかを一か所づつ掃除してから捨てようと思っていたけど増える一方です。
どれだけ押し入れを圧迫していたことか。
 
教訓:いつかなんて永遠に来ないから。