この日朝焼け前に出発。

ジャクソンヴィルの街を横目にガンガン進む車DASH!


フロリダの青い空

いつの間にか有料道路を走ってたりポーン
でも大丈夫。

一応tarau達は自動精算機を車に付けてますグッ

万が一スルーしてしまってもちゃんとナンバーを機械が読み取り、後日請求が来る仕組みウインク



途中お昼を食べに
🍤Bubba Gump 🍤
に立ち寄る


映画【フォレストガンプ】から生まれた
レストランナイフとフォーク
レストラン内は映画のスナップがあらゆるところに飾ってあります。




tarauは  20 for 20 
というエビのフリッターを頼むと


20匹以上のエビフリャーが‼️
サービスしすぎ滝汗
食べきれずTO GOして
おやつにしましたニヤニヤ


キーウェストに行く道は夕方になると
渋滞するのがholiday seasonの常のようで
なかなか流れてくれずショボーン

サンセットは
7mile bridge で眺めました
それはそれで綺麗でしたが

相棒は7mile bridge は青空の中
通りたかったようです。


そしてようやく
Key Westに到着‼️
早速ダウンタウンに出て、行ったお店がこちら



キューバ風なスパイシーシュリンプ🍤

お願いえ?またシュリンプ?

ニヤニヤtarauは無類のエビ好きなのです
(seafood全般)



まる2日かけて来てやりました‼️

フロリダの付け根から先端までが
思ったより遠かった真顔感想です。