本日のお散歩
2.4mile(4Kmくらい)
今日も春を見つけましたおねがい

桜の🌸の木かなぁ
意外とアメリカ桜が多いです







見事な桜(?)だったので
愛でずにはいられませんでした。

日本ではお花見自粛している最中
首相夫人が
【プライベートの桜を見る会】
をされたとか、されないとかキョロキョロ
桜を見るのがダメとは
だぁれも言ってませんが

立場的に自身の行動に
もっと用心深いくならないと
と思いました真顔

特に旦那様が国民に
【不要不急の外出は控えるように】
と言ってるのに…。

夫人自ら示す時なのに…
そんなに花見🌸したかったんだねぇ
私もアメリカで掻い摘んだ
ニュースしか見ていないから
真実かは今の時点では分からない
けど、コレ本当なら
足並み乱すよねぇ〜真顔

って感じです。


そん最中!
なんと日本の義理の両親が

「近くの公園の桜です」
と送ってきました真顔オイ!


「コンビニに郵送物を出しに行
ついで!
だったそうです。


何かをするついでに
桜を愛でるくらいは🌸
仕方ないと思いましたが

子供は心配なのです。
特に親が高齢になればなるほど
ニヤニヤとっとと帰ってくださいよー。

日本ももっと厳しい
命令を出してほしいです


本日オハイオ州88カウンティ中
49カウンティで感染だったのに
本日61カウンティ
増えてましたショボーン

ピークの波が来そうです…。