昨日はフルートレッスンのあと、彼とぶらぶらお買い物。

彼の夏用のジャケットを見るのがメインだったけど、なんだかんだ私もブラウスを購入。

春夏物…こないだ上海旅行の前にまとめ買いしたけど、あんま使えてない…。
いい買い物した~って思ったけど、旅が明けてみれば、若干カジュアル寄り過ぎて会社に着てく気にならなかったり。。
合うボトムスがなかったり。

相変わらず洋服買うの上手じゃないなー。
予算も限られているというのに。
もうちょっとそういう部分、上達したい。

毎日着るものだから、ちゃんと手入れをしてお気に入りのものを。ってのが理想。

でも全然ダメショック!
結局適当な管理で、バタバタして適当に着てる。

せっかくおしゃれ好きな彼と付き合ってるんだから、いい物の見極め方指南頂かなきゃもったいないよなぁ。

それと昨日は新しい香水を購入チューリップ赤
香水…これも私の中にあんまり習慣づいてないもの…でも上手く使いこなせてる人に憧れるもの。。
でもキツイ香りや甘すぎる香りは酔うから苦手。

そんな中でも、いいかもひらめき電球って使えてるのが、フェラガモのインカントチャーム。ほんのり甘い。

そして昨日買ったのは、エリザベスアーデンのグリーンティー。
ずっと気になってたけど安いしついに購入音符
さわやかクローバーの後にふわっと優しい甘さで好み~。幸せ音符

すぐ香り飛んじゃうけど、まぁそれぐらいの方が使いやすいかな。夏は活躍させよう。

この香りでボディクリームとローションも出てるからそれも欲しい!

こういうアイテムも少なくていいから厳選させて身の回りに置ける、大人な女性になっていきたいな。
自然となれるのが理想なんだろうけど、なりたい!と思わなきゃ一生なれない。

日々、訓練。精進!