3/20は結婚記念日。

今年で10年目になります。

らぶも、一緒に過ごしたかったけど、無理なものは無理だもんね。


2015年年明けは、最高にグタグタだったし、年明けてもぐたぐた言ってたけど、らぶの百か日=卒哭忌を迎えて、というか、その頃、夢で、私が泣きまくっている姿を見たらぶが泣いていた夢を見て…かなり、ショックで私がこんなんじゃ、らぶに申し訳ないと思い直したのでした。それからは、泣きかけても堪えれるようになったかな。


そしたら、自分の普段の気持ちにも整理がつけられるようになったかな。


そしたら、今度は、2015年を過ごすにあたって、計画が立てられるようになったかもです。


そうなると、気分がいい


年明けからのモヤモヤは、少し晴れたようです


今週末は、少し奮発して、食事に。
らぶの話をいっぱいしながら、自分らの10年振り返ったり、これから先の自分たちの話したりそんな時間を過ごせたらいいな