仕事だけれども‥ | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


今月はゴールデンウィークのおかげで火曜休みが3日ある♪


最初の休みはアウトレットへ行って
先週は美容室行って
今日は夜から仕事。。

って事で朝はのんびりしてます。
朝寝もしっかりさせていただいた!

なんだか代行も多かったり、家族の都合で振り回されたりとで忙しかって、ずーーっとバタバタしてたので

久しぶりのダラダラを満喫してますふとん1


夕方から出勤するので、そうのんびりもしてられないけど休める時はしっかり休まないと身体も持たないので煽り

お昼は旦那が午前中で仕事終わったので、お迎えに行きがてらランチへ



さつまいものポタージュ




野菜たっぷりのプレートランチラブ


わたしはファラフェルのランチにしました飛び出すハート


野菜が甘くてとっても美味しい。

気持ちの良い満腹でのランチでしたニコニコ



さー!

今日も頑張るぞー!