食い倒れな昼下がり、、 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



今日はたまたま旦那が土曜休みで

気候も良く、出かけたいけど…

うちの周りは桜の影響ですごい人ショボーン


満開です〜

キレイ!!


植替え中なので枝ぶりが少なくなり、残念なところもあるけれど、やはりすごくキレイでラブ

どこの桜より美しいと思います。


夏に亡くなったおばあちゃんも元気なうちは毎年来ていて、いつも家族でお花見しました。


本当に美しい、いい思い出しかない。

桜が咲くと毎年思い出します。


でも今日は
多分車を出すのも一苦労、、
買い物すら行けないかも、、
って事で

わたしは仕事終わり地下鉄で久屋大通まで行き、旦那はバスで栄まで。

待ち合わせしてパンマルシェとヒサヤオオドリパークでやってる屋台マルシェに食べ歩きがてら参戦キメてる

この手のイベント、大好きでよだれ

いつもは息子も来るけど、始まったばかりの大学生活とバイトでグロッキーで爆睡してました、、


ハイーパー


やっぱりカレー笑




コチラもカレー


どんだけカレー食べる笑




ボリューム満点のハンバーガーなど。


旦那はとにかくよく食べる人なので💦


他にもザンギやらシェアしていろいろ食べました。




栄も桜がキレイに咲いていて



桜の下でお花見がてら桜ラテたるもののんで春を満喫←わらび餅入りでした飛び出すハート



あとはパンマルシェで




爆買い


か、買いすぎた、、


このいかにも!な感じのごっついパン、たまらん!!


珍しいパンばかりなので大切に味わっていただきます!