もう半月過ぎた、、 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


年明けて、、

あっという間に半月が過ぎました。


今週は火曜がお休みで、年始以来で今月の唯一の休みでした。。

試験休みの息子と



ランチに行ってきました。

揚げたて、サクサクの天ぷら🍤🍤
最高だった!
息子はとり天にしてました!
彼はエビが大好きなのであげました目がハート

スイーツも食べたかったけど、混雑しててどこも入れず…


フルーツジュースで休憩コーヒー


ほんと、こんなささいな事ですが、、


楽しくてほっこり。


美味しいねって言い合える幸せ。


噛み締めました。



ありがたいことに来月も丸一日のお休みは1回しかないのだけど悲しい

いろいろ物入りなので、、

頑張ります!



それにしても

ここんとこは心が折れるような事が多くて、、

だいぶ精神的に参る無気力

負けたくないが、、、

だいぶだいぶいっぱいいっぱいになりつつありますがえーん

もう年明け早々、、

波乱の毎日です…