不調だよぅー | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



ここ数日からまた歯茎が腫れてるえーん


ピークはこしたけど、、、

とにかく痛いショック


つらい、、、


歯が痛いとほんとに何もやる気が起きないあせる

明日歯科の予約だけど、こんな状態なら治療進まないよね、、


どうなるんだろ。私の歯。


明日、セレックでインレーの予定だったけどどうなるかなぁ、、


不安滝汗



そんな中


主人が胃腸風邪になったようで‥

あーだこーだチーン

とにかく体調悪そうです。

息子は元気ですが

大人は不調です、、


梅雨で気圧の変化も大きいしイヒ


しょうがないかな‥。。



気分転換がしたい。。