モヤモヤ‥ | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



ここんとこ、なんだかモヤモヤする事が多くて(ーー;)


なかなか自分の中でいろんなことが折り合いつかないなと感じたりえーん


考えてもどうしようもない事や、わたしがどう頑張ってもどうにもならない事も‥。


とにかく悲しいと思う事もあるし、、


慌ただしい年末に気持ちが落ち着きません。。


せめて息抜きというか、気分転換というか。。

たまに1人でゆっくりランチしたりしてます。

デリプレート的なランチがやっぱり好き音譜


今日はたまたま部活が無くなったので、息子と遊びに出かけてリフレッシュ⁉️


お昼は近所にカレーを食べに


ナンがとっても美味しいんだけど、とにかくデカくて笑

ちなみにこれはお子様セットです。

わたしはネパールカレーにしました。


ほうれん草とジャガイモのカレーです。
ライスも少なめでって頼んだけど多い!!

美味しいので食べれてしまうけど。宇宙人くん


チューリップ揚げもオーダー爆笑

ジューシーで美味しかったドキドキ


カレーもわたしの元気の源おねがい

またすぐにでも食べたい!!


その後は買い物したり〜

昼寝したり〜


おやつはたこ焼き!


たこ焼きと唐揚げがないと生きていけない息子です照れ


楽しい1日でしたキラキラ


明日からまた頑張ろうおーっ!

東海市のヨガですが、今年の日曜は明日が最後のレッスンとなります。

1年の感謝をこめて丁寧にレッスンをさせていただきたいと思います。