あちこち移動DAY | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



今日もなんだか忙しい一日でした。


朝はいつものヨガレッスンに、ダンス。

今日はダンスが名東スポセンだったので地下鉄とバスを乗り継ぎ行きました。


そしてその足でIKEAへ!
名東からだと近いガーン

切れたLED、カスタマーセンターへ問い合わせたところ無料で交換してくれるとの事で!

主人に迎えにきてもらいそのままびゅーんと。


いつもの50円ソフトクリームが真っ黒に!

この黒いのは150円でした滝汗

なんとイチゴ味いちご


交換だけのつもりだったけど、破れかけてたシーツのカバーとか


サメのぬいぐるみとか買ってしまったイルカ

息子が大喜びラブラブ


ついついいろいろ欲しくなるけど、グッと我慢、、


また今度ゆっくりIKEAは行こうニヒヒ


そして照明ですが、アイリスオーヤマのLEDを買って応急処置的につけてたけど‥



やっぱりこのIKEAのがしっくりちゅー