負けられない戦い! | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


雨の朝ですね。

今日は1日降るみたい。


幸い、今日の予定は仕事は休みでPTAの事で学校へ行くくらい。

ダンスもお休みなので。

そこまで困らず過ごせそうです。


今日から期末テストです!!


今回はわたしも頑張って毎日一緒に勉強!


できる限りのサポートをした。


そんなテスト前日の昨日はどーしてもサッカーが見たい!とずっとずっと言ってたので。


試合前後は少し勉強したけれど‥


結局リアルタイムで全部見てしまい、、、

ほとんど勉強出来ずえーん


朝も早く起こして、すこーしだけ勉強して登校していきました。。


前回の中間よりははるかに勉強した!とは思うので、、

今回はこちらも負けられない戦いになりそう‥


せめてまぁまぁできたよー!と元気に帰って来てほしいショボーン





それにしてもワールドカップ!!

しびれましたキラキラ


絶対勝てない!みたいに言われてた試合だったけど、諦めない姿勢やチームワークの良さやいろんなことが相まっての勝利でしたねラブ


テス勉せず見ててよかったグッ


金曜までテストは続きます。


わたしのスパルタ?指導も続きます!!