今思うこと | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



今週はのんびりと過ごさせてもらいました。


来週はまるっとお休みの日が1日もなく、、

土曜もロッキンヘアーへ出勤なんで、、

ハードだ。。。

その中でも無理せずね。

なかなかそうもいかない‥(゚o゚;;


最近、ソラのお客さまとも少しずつ交流が取れるようになって来て嬉しい限りキラキラ


ソラでやらせていただく整体イベントも速攻に満員御礼でこちらも本当にありがたい‥。。


お仕事も楽しく無理なくマイペースでね。



でも大きくなったとはいえ、まだ小学生だし息子との時間を1番大切にしたい。

いろいろと思うところもあるけれど、男の子だと一緒に過ごしてくれる時間は限りがある。

今は仲良しで、とっても幸せだけど、、


この幸せは長くは続かないよね。。

{CE168460-F55E-4B1B-B5B3-7CB029E2F4CD}

本当に優しくて頼もしいひなた。

面白いこともたくさん言って笑わせてくれます。

家庭訪問でも、先生にもたくさん褒めてもらいチュー

ほんと嬉しいね。


わたしの息子でいてくれてありがとうチュー