‥‥‥ | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

ネガティヴになってはだめだとは思うけど‥


ほんとにあまりにもついてないというかなんというか‥。。


朝からまた別のところも水漏れしだし、、


夕方にしか業者が来れないと言われたので、午前は息抜きがてら出かけたんだけど。


ひなたが途中であつくて気持ち悪い‥と言い出したえーん


結局お昼も食べず帰って来て、家でまた作って食べたんだけど‥


普通にケロッとしてるしチーン


ほんと、、なんなの!?


そのあと友達とすぐ遊びに行くしプンプン


別にひなたが悪いわけでもないけれど、せっかくわたしは気分転換に〜って思ったのに、、

もっと気持ちが沈む結果にぐすん

夕方も3:30くらいから待機しててって言われたけど、来たのは6:30だったしチーンチーン

{F848F4A8-C176-4D34-90C1-083519FDA73F}

いつもほんとにすみません。。


来月にいよいよ工事する事になりました。。


また管理人に愚痴を聞いてもらいアセアセ
ほんとにいつもいつもありがとうございます。修理に来てるのか?わたしの愚痴を聞きに来てるのか??滝汗


あまりモノを悪く捉えないように!と言われてほんとその通り。


何をすればいいのか?
どうすればちょっとでもハッピーな気分になれるのか。

模索しながら前向きになっていかなくちゃね‥


それにしてもなんとかならんかなぁ。。


はぁ〜