これでもか!?野菜! | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


昨日はあれから主人の携帯の機種変に行ったものの‥


わたしの父の名前で契約してるので結局出来ずで、主人はそのまま常滑へと走り車


初のスマフォデビューのご主人さま。

夜遅くまで設定やらなんやらでグッタリゲロー
設定やってたのはわたしです。。

わたしよりさらに輪をかけてメカオンチの主人は何から何までお手上げで‥


電話やネット環境やらTVやらの工事がひと段落したと思ったら‥チーン


もう電気物はしばらくやダァえーん



そんなこんなで今日もお仕事お休みです。
今日はチアのレッスンがあり‥

久々にコンビニでランチを買いました口笛

{0EB43232-D5DD-41D1-BB22-4EF44D7B8D26:01}

{5885DD0F-DD0A-496B-9918-6F5C5E3935E4:01}

最近、野菜高いよね‥


もうレタスなんて昨日三越でみたら400円くらいしてたもん。。ショボーン


なんでここぞとばかりの野菜ばっかりのランチ!!


蒸し鶏のボウルサラダは、鶏肉やチーズも入っていてボリュームも栄養バランス的にもOK


グリーンスムージーはもっと野菜臭くてもいいかな?
普通にフルーツジュースに近い。よく言えば飲みやすいラブ


ご馳走さまでしたっ✨


ではではレッツダンスぅー!