それぞれの休日 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

今日もありがとうございます☆-( ^-゚)v


今日は旦那さんがお休みだったので、ひなたを義両親に頼まずにお願いしておき‥


わたしは仕事へ。
2人はアクアトトへ行ったそうです

金のナマズが見たかったらしいけどもう終わってたみたい‥(^▽^;)

せっかく各務ヶ原まで行くなら‥

とパン屋さんへ寄ってきて~とリクエスト

{647B7BCF-91DD-4123-9DCD-2327607FEC35:01}

{81DA4F09-8027-4BC9-A75B-B629C7044ED3:01}

108パン+オヤツさんでお土産たくさん

とってもカワイイパン屋さんみたい!
わたしも行きたかった‥~_~;


夕食に早速いただきましたо(ж>▽<)y ☆


そして今日はわたしの母の5○歳の誕生日という事で、お花を頼んでおきまして‥

{C439EFA3-B39D-470A-B6A6-DEE97E977628:01}

こんなカワイイお花だったみたく‥


感激のメールが来ました


喜んでもらえてわたしも嬉しい


もちろん母は、今日も仕事です。
束の間の癒しになれば‥



ではではわたしは明日の養成の準備です☆