ニューイヤーネイル! | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

なんだかんだ平日もおかげさまで毎日忙しい(@_@)

今日も午前中であがってネイルへ行く予定だったけど、ネイル後に再びロッキンへ戻りお仕事~


ありがたいことです

ネイルサロンとロッキンが近くて出来る技…


もうすぐ年明けって事でおめでたい感じのニューイヤーネイルにしました
{966EB7C1-9F7B-479D-99A0-7EE9A647C9D0:01}
キレイ



そんなこんなで今日はチャリ移動なのでパンツで。

{EAB2EE14-4429-4B62-AB4D-E4D4567A1E11:01}


横から
{358F0FB7-B48E-46ED-8F5E-F633E21280BD:01}

上下ともヒスイ。


昨日アスナルでかったフワフワのファー

{7513446E-5D7C-47EB-933B-35476D48B42C:01}
あったかくて可愛くて顔色がよくみえます!

レオパードのコートにもばっちり

{6BE24ACA-5ACD-4B95-BE27-9E3E6AEEE0A2:01}

ティペットではなくかぶるタイプのファーを探してたので即買い☆

ラビットファーです。

お値段もお手頃でいい感じ

他にもアスナルに気になったのがあったー!


リルリリーとかcherとか入ってるセレクトショップ☆


なかなかアスナル行かないのでたまにはのぞいてみよっと♪