うまくいかない… | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


今さっき、ミシンが壊れて縫えなかったって連絡が(>人<;)




ガーン…
ショック((>д<))



思えば…

最初からもうトラブル続きで[みんな:01]

なんとかオープンしたもののいろいろ大変で[みんな:02]


わたし、けっこうがんばってるのにな…

ちょっとくじけそう[みんな:03][みんな:04]


なかなかうまくいかないな。。


もちろんわかっちゃいるけど、それでもやっぱり時々辛くなって落ちる。


それじゃいけないって思うんだけど…

そういう時って重なるんだよね[みんな:05]


今日、子供会の観覧が来たけど…

日にち過ぎてる保険の申し込みって[みんな:06]

なんでもっと早くこないの!?

はぁー[みんな:07]


たまった洗い物や、ぐっちゃぐっちゃの洗濯物にかこまれて1人途方にくれてるわたしです[みんな:08]


また明日から気を取り直して頑張らなきゃ…




iPhoneからの投稿